ask

bois ブログ

bois blog

🏠

2021年06月15日

テーマ:ブログ

こんにちは~!   前回のブログで登山のことについて書いたのですが いつも来てくださるレッスンの生徒さんに「読みました~!私も石鎚のぼったよ~^^」と お声がけいただき、、!とっても嬉し恥ずかしな気持ち!(笑) 普段話すことのないようなお話をブログをキッカケにできて なんだかほっこり嬉しいです~!^^ いつも見てくださってありがとうございます🌸   さてさて、コロナや梅雨でお家で過ごす時間がますます増えるこの頃、、 コロナがこんなにも流行するまでは、 「休みの日こそ何か予定を!!家にいるなんてもったいない!!!」精神だった私も、(謎のこだわり) この一年ほどでお家でゆっくりする時間を楽しめるようになりました。(笑) そんな中で、お家が自分の居心地のいい空間だったり なんだか気分の上がる空間であることって、めちゃくちゃ大切だな、と!   先日、「自宅の壁になにかオブジェを、、。」ということで 装飾のお仕事をさせていただきました~! どこを見渡してもおしゃれでかわいいお家で、、!🏠 (建築のお仕事をされている旦那様がデザインされたそう、、!ステキ!) どんな風につけようか、、どんなオブジェが合うかな、、と 考える時間もとっても楽しかったです。^^   今回はこんな風にバラバラのパーツをバランスを見ながら配置していき、、 (壁が高すぎて手だけで探るシュールな光景)(笑) burogu2   完成はこちら~! ぶろぐ   burugu3   真っ白な壁に流木の線がおもしろいオブジェになりました。 パンパスやススキ、ヤシの皮も使い、 西日が当たって色が変わるのを心配されていたので、できるだけ色の変化のない花材で、、   つけるまで空間にうまく映えるかな、、とドキドキでしたが ばっちりお家に溶け込んでくれて一安心。 このオブジェがぱっと目に入ったとき、気持ちが上がったり 空間のアクセントになれれば、とっても嬉しいです。^^   ワイワイ楽しい時間を、本当にありがとうございました~!🌼   お家の時間をより豊かにする方法、たくさんあると思いますが こんな形でお手伝いできることがあれば、ご相談ください~! なかなか気軽にお出かけもできない日々ですが、 逆にこんな日々を楽しめる方法をいろいろ見つけたいですね~^^   今日も一日、頑張りましょう🌼吉田でした~!