ask

bois ブログ

bois blog

△△△

2021年05月18日

テーマ:ブログ

こんにちは~! 高知もついに梅雨入り…☂ 毎日雨降りでジメジメした日が続きますね~ この雨続きで機会を逃しまくっているのですが この季節、休みの日はよくお山に登っております吉田です。(唐突)   愛媛にいたころ、会社の方と登った石鎚山をきっかけに ちょくちょく山に出かけるようになり、、⛰   先日のお休みは愛媛県の伊予富士という お山にのぼってきました~吉田お気に入り!(知らんがな)     寒風山登山口からゆっくり景色楽しみながら 2時間半ほどかけて頂上へ~ 伊予富士のお気に入りポイントはなんといっても この稜線歩きのたのしさ!   どーーーん IMG-1747 めちゃくちゃ気持ちいいです。楽しい。ほんとに。 FBAC46A2-223D-40C6-9BD5-D0ACA6BB7DA1   あとはこの季節高山植物、お花たちもとってもかわいいんですよ~ iPhoneのカメラで適当に撮った写真ばかりで申し訳ないですが、、 (もっと良いカメラとかで撮りたい本当は。でもない。)   ダルマヒオウギ~花びらの斑点が可愛い〇 760C5F49-7812-4F81-8172-7376728D75E1   ノアザミ!ピンクのとげとげ~ 1EC64D3C-C17B-4C96-82EB-F130999BDAB4   チャボリンドウ~ちゃぼってかわいい IMG-9534   タカネニガナ~黄色と白色。ちろちろ咲いてて可愛い。 IMG-5197 IMG-5460   こちらは帰り道見つけたシャガ。これは低地でも良くみますね~ 水彩絵の具で描いたみたいなきれいな模様。 1AF2E0AE-8B3D-4111-8886-42DC66CFA987   おまけ。めっちゃキノコ。なキノコ。 IMG-7556   てな感じで可愛い植物と、帰りのおいしいごはんと温泉をたのしみに 山を楽しんでおります~⛰ お花はいつだって可愛くて元気が出ますね🌼 写真をながめて梅雨の時期を乗り切りたいと思います~   みなさまも体調にはお気をつけくださいね。^^