ask

bois ブログ

bois blog

BOIS山本です!

2021年04月27日

テーマ:ブログ, 未分類

こんにちは。

実は昨日ショッキングなことがありまして、、

なんと!!自転車に乗っている時にポケットから携帯が滑り落ちまして、、、泣

画面が割れてしまいました!!しかも中身が少し見えているので変えないといけなくなってしまいました。

私Xperiaを使っていて、何回か落としても一度も割れたことが無かったのでカバーも液晶もしていなかったんですよね。

いつものように「あ~落ちた~」と思いながら拾ったらまさかの割れていてびっくりでした、、、あとショックです、、

明日ドコモショップに行くのでまた報告しますね~

 

さて、本日は最近買った植物たちを紹介したいと思います。

暖かくなってきたのでお店にも植物が出てくるようになったのでいくつか購入したのと、植えかえをしました。

ちなみに私はマルニガーデンでよく買いますね。多分BOISのスタッフ皆マルニガーデン勢やと思います。

 

実家暮らしなのでスペースがあまりないですが、、こんな感じです!

部屋は北向きなので、冬は日当たりの良い南向きのリビングに移動しています。

3

 

最近購入したのは、このリプサリスです。

メリーガーデンで購入しましたが、お値段が安すぎて、、

なんと!580円でした!!

この大きさでこのお値段は、、端に追いやられていたので見切り品みたいな感じで大きく成長していたみたいです。

私どうやらリプサリスが好きなようで、、この左にある青の鉢に入っているのもリプサリス、、

上の写真の一番手前にある白い鉢もリプサリス、

2

このハンキングの左もリプサリスです、、(笑

まあ、種類は全部違いますので!

ちなみに下の写真のリプサリスより上の大きいリプサリスの方が安いですね~

1

この油絵は古道具屋さんから購入しました。

BOISの店内でも販売していますよ~

 

あとは、鏡の前にも少し。

サンスベリアをハイドロカルチャーで育てていたので植え替えました。

生花はBOISで購入したものです。

4

 

と、まあ、こんな感じでかなり自己満足?なブログでした笑

次は携帯がどうなったか書きますね!

ではまた~

 

あ、今日は山本が書きましたよ。