ask

bois ブログ

bois blog

wedding photo

2021年04月20日

テーマ:ブログ

こんにちはー! 今日の通勤中、なんだか今日は混んでるぞ、、とおもっていたら オリンピックの聖火リレーの規制だったようで! ちらりと帰りに見れないかな~と思っています(笑) 皆さん見に行かれた人もいるんでしょうか。^^   さてさて、昨日のお休みは高校時代からの大事なお友達たちの 前撮りにお邪魔してきました~! この!雲一つない!!快晴!!!!☀ 1212   本当にとっても気持ちのいいお天気での撮影でした~^^ 撮影にあわせて、ブーケとヘッドパーツを作らせてもらったんですが ドレス姿で実際にブーケを持っているところって花屋はなかなか見ることが無くて、、 友達の雰囲気にぴったりマッチしているところを実際に見れてとっても嬉しかった~🌼可愛い、、!   ブログ3 美容師さんもとっても可愛くセットしてくれていて、、 ブログ4   制服姿で遊んでいたあの頃や、いろんなことをふと思い出して なんだかとっても感慨深い気持ちになったり、、 コロナの影響で何度も結婚式を延期して そのたびにつらい思いをしていたのを近くで見ていたので こうやって幸せそうな二人を見られて私もとっても幸せな気持ちになりました。 お花を通して少しでも力になれてよかった。^^   きっとそんな新郎新婦さまもたくさんいて、 それぞれがいろんな思いがあって結婚式を迎えるんだろうなぁ、と。 すこしでもお花を通して嬉しい気持ちや、 しあわせな気持ちになってもらえるように、と 改めて背筋がピンとしたような気がします🌼   ブログ1 無事に当日を迎えられて、その一日が最高の日になりますように。 本当に本当におめでとう。^^     以上、吉田でした~☺