ask

bois ブログ

bois blog

outdoor wedding

2021年04月13日

テーマ:ブログ

こんにちは~!

今日は外は雨。

昔から雨女な私・・・秋田です。

修学旅行は小中高ぜんぶ雨でした☂ とほほ

 

さて、今日は先日行ってきた友人の結婚式のお話です。

場所は、滋賀県。 の、

琵琶湖ッッ!!

 

新郎が大学時代の友人で、初めて新郎側として参列してきました。
奥さんが滋賀県の方ということと、二人ともキャンプが好きらしく

今回は琵琶湖近くのグランピング場での結婚式!

私もキャンプをたまにするので、行く前からわくわく。

 

 

着くとこのロケーション!

これは式の中盤で、新婦側のお父様が北島三郎の「まつり」を歌っているところ。(笑)

琵琶湖ってこんなに海みたいな浜辺があるんですね。笑

湖ってことを忘れて、海行ってみよ~って友達とわいわいしてました。

 

 

挙式はここで。

おもいっきり外!!

お花もとっても素敵でした♡

また、今回奥さまのピアスをドライフラワーで作らせてもらったんです…。(●^o^●)

 

黄色がテーマカラーのひとつとのことで、黄色と白色でちょっと長めのピアスにしてみました!

空間と、奥さまの人柄によく合っていてひと安心!

かわいかった~~~~~~

 

それ以外にもとっても楽しい式で、さすがアウトドアということもあり、

外でみんなで大縄跳び対決や、クイズ、じゃんけん列車(懐かしい笑)をしました。

大縄跳びはチーム対抗で、大学の友達たちとチームでがんばりました^^

縄跳びが終わってみんながもう無理!!ってなっているところです。(笑)

1度30回連続で飛べたのですが、半分くらいから足が重くて重くて。笑

翌日、筋肉痛でした。

 

そしてグランピング場に宿泊もさせてもらって、たのしいたのしい結婚式でした。♡

大自然の中での結婚式もいいなぁと^^

幸せな気分になった2日間でした。