ask

bois ブログ

bois blog

welcome board

2021年02月23日

テーマ:ブログ

こんにちは~!   なんだかお昼間はぽかぽか暖かくなってきて お店のすぐそばのお寺の梅の木が満開で ひらひら風に舞っています 春はもうすぐそこですね~🌼   今日の担当は吉田です。^^(4週間、本当にあっという間!)     先日ご両親の金婚式のお祝いに、と 頼んでいただいたこちら☺     image2 image0   結婚50周年のお祝いだから少し明るい色味も入れて、、と オーダーいただき制作しました。   人生の大切な大切な節目の日のプレゼントに選んでもらえて より一層気持ちが入ります。^^   こうして大切な方へのプレゼントや、もちろん結婚式のウエルカムボードとしても。 数年たって、このボードを見て「あの時はこんな気持ちだったよね」 「あの時はこんな場面でプレゼントしてもらったな」 なんて会話が膨らむことがあれば、とっても嬉しくおもいます🌼     私もプレゼントを選ぶ瞬間、とても好きなんですが 何をもらってもあげてもそのとき相手のことを思い浮かべて 考えてる時間って本当に素敵ですよね。   春が来て、出会いと別れの多い季節になります。 新しいスタートや、あるいは生活が続いていく人、変化のある人。 たくさんの気持ちが交差する季節だからこそ、 誰かを思って過ごす時間がすこしでもあたたかいものになりますように。 そのお手伝いが出来ればとっても嬉しいです。^^   ご覧いただき、ありがとうございました☺