ask

bois ブログ

bois blog

晴天

2016年10月18日

テーマ:ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA東海蚤の市にお越しくださった皆さまありがとうございました!

ものすごくいい天気、いい気候で、2日目の後半風が強くなる….とういうハプニングもありましたが

とっても楽しい時間でした。

drank×boisブース

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2日目の後半ワークショップが終了してしまいお断りしてしまった方々申し訳ございませんでした><

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

広場の方ではLIVE も♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなブースがあってじっくり見たかったのですがなかなか動けず….

いつかお客さんとして参加したい!!

今回もdrankさんにはたくさんお世話になりました。

12月にある関西蚤の市では、bois単独出店となります。

ものすごーく不安もあるのですが、、東海蚤の市に参加させていただいて

改めて関西蚤の市が楽しみになりました。

今回出店されたお店の方々、手紙舎のスタッフの方々お疲れ様でした。

 

12月たくさんの方にまたお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA