ask

bois ブログ

bois blog

ありがとうざいました。

2016年05月23日

テーマ:ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA village2016! 本当にあっという間で、時間が経つのが早い2日間。 毎年濃いーーー2日間です 今年はワークショップをしたからか、たくさんの方とお話できた気がします 結構県外の方が多くてびっくり。 boisブースは境内の風が気持ちいい場所でしたーっ 毎年良い場所でアリガトウゴザイマス!! またお店にも遊びに来てくださいね~ お越しいただいた皆さま village実行委員の方々 出店者の方々、 ありがとうございました!! boisスタッフもお疲れさまでした笑!!! OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA